南支部懇親会

懇親会をやりましょう。

昨日、理事会が終了しました

定款検討委員会を立ち上げる事になりました(公益法人化向けて)定款の改定が必要となりました。
理事以外でもだれでも委員会に参加できます、興味ある方は連絡下さい

2月18日か3月の初めに京都府京都市に無資格対策について訪問します
情報を下さい(チラシ・厚労省認可の文言・怪しい店)
行政に情報提供しに行きます
指導はしても罰則規定がない状況です、どう対応していけばいいのか、幅広い意見が必要です

聞かせてください、みんなの考えを・・・・


2月18日は南支部会員を中心で情報・意見交換したいと思います
師会がどの方向に進むのか、若い治療師にとって将来にも関係する事と思います

新会館が本当に必要なのか(6〜7000万の物件を捜してる)
現在、師会の資産は1億2000万円ぐらいあります
公益法人取得出来なければ国庫に没収なのか)

みんなの会費、保険手数料の使い道として必要な事業、無駄は話題の仕分けしていかなければならないでしょう